燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

6月4日水曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


6月4日水曜日のお気に入りは☆
静岡県『杉錦 すぎにしき』山廃純米酒 滋賀県産JAS有機栽培山田錦 有機認定生産者 クサツパイオニアファーム 2009BYです★
飛び切り燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

「何これ!?これこんな美味しかったっけ?(笑)」

と、常連様(●´▽`●)
他の常連様が、

「飲んだことありますやん!」

と、ツッコミ(● ̄▽ ̄●)

「いや、これ今日美味いよ!」

と、笑顔の常連様♪
ありがとうございますヽ(´▽`)/

燗の美穂は、今宵で☆26日間のお休み。
本来定休日の水曜日やのに、
常連様が沢山お越し下さいましたo(^o^)o
勿論、今宵だけではなく、この1週間くらい、‘閉まるから’と、駆けつけて下さった皆様、本当にありがとうございます(^∇^)

「杉錦、美味しいから飲んでみてよ!」

と、別のお席の常連様にもお勧め(^o^;)

「マジっすか?飲んでみます!!」

と、冷とお燗をご注文(*^o^)/
こういう、燗の美穂で偶然出会う、常連様達のやり取り。
私も当分見れないのは、淋しいです。

「明日からどうしたら良いの?」

「明日から禁酒や!」

など、ホロリとくる言葉を頂戴しました(;_;)
少しの間ご迷惑をおかけしますが、
お酒の修行★酒行をして、また7月から皆様に喜んで頂ける様に頑張ります(●´∀`●)ノ

♪さよならなんかは言わせない 僕らはまた必ず会えるから 輝く時間を分けあった あの日を胸に今日も 生きている さよならなんかは言わないで 弱音を吐くなら さぁ 聞いてやる 昔のことだけ輝いてる そんな暗い毎日は 過ごしたくない♪

杉錦★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘さよならなんかは言わせない ’ B'z♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日
6月5日木曜日から、
6月30日月曜日まで★

燗の美穂は、休業致します(>_<)

7月1日火曜日から、営業を再開する予定ですので、宜しくお願い致します!!

皆様の健康と御多幸をお祈りして、
6月も☆
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю


スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー