燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月1日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月1日火曜日のお気に入りは☆
福岡県 杜の蔵『独楽蔵』特別純米酒 福岡県糸島産山田錦 2011年 です★
熱いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「燗の美穂が休みのあいだ、独楽蔵飲んでたけど、この独楽蔵には出会わなかったなぁ」

と、以前から独楽蔵の無農薬山田錦を気に入って下さってる常連様(●´▽`●)

皆様、どんな日本酒ライフな6月を過ごされていたのでしょうか☆

「やっぱ美味いね!」

ありがとうございます(*^^*)
久しぶりの燗の美穂での独楽蔵のお燗。

そして、今宵☆掛けて頂いた言葉で一番多かったのは、

「26BYも宜しく!!」

日本酒の新年は、7月1日(⌒‐⌒)
それをご存知のお客様が多い(笑)

お客様達の変わらない笑顔や言葉の掛け合いに、私も帰ってきたんやなぁ~(●´∀`●)
燗の美穂という この場所へ★

♪ゆらゆらゆら 心は揺れる キラキラキラ 時は 輝いてる いつの日にか また戻れるなら その時帰りたい この場所へ♪

独楽蔵★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘キラキラ’ 小田和正♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日7月3日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー