燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月4日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月4日金曜日のお気に入りは☆
滋賀県 『北島』純米吟醸酒 無濾過生原酒 近江産 山田錦 25BY
三重県 『三重錦』精米60% 神の穂 22BY
です★
北島は熱いめのお燗、 三重錦は上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

7月に入り目新しいお酒が入荷しております(●´▽`●)
メニューに載せて無いお酒を、お客様へお選びするタイミングと理由。

北島は
以前、北島の蔵人さんと偶然お隣りに座られたお客様にご用意★

「こないだの人が造ったお酒かぁ」

と、喜んで下さいました!

三重錦は、

「明日、仕事で三重に行くんです」

と、メニューに書いてる三重酒を2杯飲んで下さってたお客様。
こんなんもあります(⌒‐⌒)
と、三重錦をご用意★

「美味しいです!」

ありがとうございます♪

ご縁を感じてお選びさせて頂きました(●´∀`●)
せっかくなら印象に残してもらいたいという願いを込めて。
忘れないで下さいね★
今夜のお酒の事☆★☆

♪最後は もっと 私を見て 燃え尽くすように さよなら ずっと 忘れないわ 今夜の二人のこと♪

北島、三重錦★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘真夏の夜の夢’ 松任谷由実 ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月5日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー