燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月5日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月4日金曜日のお気に入りは☆
山形県 鯉川『亀治好日』純米吟醸酒 山形県庄内町産 亀の尾 25BY
です★
温いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「以前飲んだ、‘好日’って、お酒が美味しかったんですが…」

亀治好日ですね!
自信無さそうにおっしゃっられたお客様でしたが、問題ありません(●´▽`●)
‘亀治好日’とは、メニューに載せてないので、覚えていて下さるとありがたいところを記憶して下さってます!
そして、私は何も聞かずに冷酒でご用意…

「燗で頂きたいんですが…」

そこで、私の記憶が蘇りました。
その笑顔で亀治好日のお燗が美味しいとおっしゃって下さった事を!!
座って下さったお席も思い出せて、お客様からの笑顔。
私のアカン記憶力、本当に申し訳ありません(>.<)

今宵は☆その時とは別のお連れ様とお越し下さり、お客様が美味しいと感じて下さった亀治好日を共感して頂きました(●´∀`●)

遠い記憶で終わらせず、再びご来店して下さった事に感謝です☆

♪失った 夢だけが 美しく 見えるのは 何故 かしら 過ぎ去った 優しさも 今は 遠い 記憶 Sweet Memorie♪

鯉川 亀治好日★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘SWEET MEMORIES’ 松田聖子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月6日日曜日は★
15時から営業致します!!

昼下がりから
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

久しぶり 

久しぶりのコメントやね~(^^)

俺が住んでるところからお店がちょっと(かなり)遠いので、どうしてもなかなかお店に行けないけど、このブログを見てると行った気になるもので不思議~(笑)

で、ブログが書かれてないとやっぱり寂しい気がする(って、お店に行けないのに…汗)(^^;

これからもブログ楽しみにしてるので、ヨロシクです(^^/

ちなみに、近いうちにいけるかも…
  • 酒場探訪人 
  • URL 
  • 2014年07月07日 00時01分 
  • [編集]
  • [返信]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー