燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月11日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月11日金曜日のお気に入りは☆
京都府 『京の春』山廃 特別純米酒 京都祝 24BY
です★
熱燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初来店の2人様(●´▽`●)
福岡県と東京からお越し下さいました!
お任せ下さったお燗酒にお選びしました京の春。
お燗を笑顔で飲んで下さってる姿は、やっぱり嬉しいです(*^^*)

「これ、このままの温度でもらっても良いですか!?」

勿論です(⌒‐⌒)

温度違いを飲んでみたいと思って下さるのは、それだけ興味を持って頂けたって事ですよね。
本当に嬉しいです☆
しかし気になる感想。

どうですか?!

「お燗の方が優しいです!」

と、驚いた顔でおっしゃって下さったお客様★

「燗、美味しいです!」

ありがとうございます(⌒‐⌒)
温度のお好みは人それぞれなので無理強いはしてません★
でも、お燗にすると、モワーッときてしんどくなるというイメージを持たれてる方もいらっしゃるのは、少し寂しく思います。
お酒と温度によってお燗は身体に馴染むんですよ(●´∀`●)
夏本番の7月。
四六時中お燗酒とは言わないので、少しだけお試しを(笑)

♪四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない Heart&Soul 声にならない♪

京の春★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘真夏の果実’ サザンオールスターズ ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月12日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー