燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月12日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月12日土曜日のお気に入りは☆
山形県 『磐城壽』山廃純米原酒 出羽の里 24BY

仕込みタンク 41号 と 45号
です★
熱燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆比べて欲しい2本(●´▽`●)
少しマニアックで、同じ様な味を2杯飲まないといけない事から、
なかなか皆様にお願い出来ないのですが☆
磐城壽を飲んで下さった事のある常連様にご提案させて頂きました。

41号は、開栓して1カ月以上そして、量もかなり少なめ。
45号は、2日前。
と、保管状況も違うので、良い悪いと言うよりかは、どちらが好きか♪

こんな正解の無い遊びも面白いと思ってます(⌒‐⌒)
お二人のお客様に試して頂きましたが、好みは別れましたし★
裏ラベルはお蔵さんからのメッセージ。
仕込みタンクを記載してるんやから、そこも楽しみたいと思ってます。

色んな角度でお酒に恋する夏になりますように(●´∀`●)

♪Hello,my friend 君に恋した夏があったね 短くて 気まぐれな 夏だった Destiny 君はとっくに知って いたよね 戻れない 安らぎも あることを♪

磐城壽★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Hello,my friend’ 松任谷由実♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月13日日曜日は★
15時から営業致します!!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー