燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月18日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月18日金曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』純米吟醸酒 若桜町産玉栄 24・23BY
です★
熱い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆お二人様(●´▽`●)

「さっきの辨天娘とまた違う辨天娘ください!」

今、燗の美穂には7種類の辨天娘があります。

1種類目に飲んで下さったのは、純米吟醸24BY。
ちょっとした違いなんですが…
純米吟醸の醸造年度違いの、23BYを飲んで頂きたいなと♪
味わって下さったお客様の第一声は、

「古い方が丸い!!?」

でした(⌒‐⌒)

「23の方がもっとシッカリしてるかと思ってました(笑)」

蔵やお酒にもよりますけど、辨天娘の純米吟醸は、1年の違いだけですけど、分かりやすいですよね(●´▽`●)

面白いと、笑顔で飲んで下さったお客様達★
そして、

「また別の辨天娘を(笑)」

と、またまたおかわり辨天娘(⌒‐⌒)
同じ蔵で色々試されるのも楽しいですよね!
人生変えられちゃうかもです(●´∀`●)

♪OH OH OH MY SUMMER TIME 日に焼けた笑顔がたくましいね OH OH OH MY SUMMER DAYS 人生変えちゃう夏かもね 素敵だね♪

辨天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘人生変えちゃう夏かもね’ 西田ひかる♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月19日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー