燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月19日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月19日土曜日のお気に入りは☆
秋田県 『新政 あらまさ』ナンバーシックス R-type 生原酒 精米歩合 麹米40% 掛米65% 秋田県産酒造好適米 25BY
です★
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆初じめてお越しのご夫婦様(●´▽`●)

「新政おかわり(^^)」

笑顔の旦那様
新政は、一杯目に飲んで下さり、間に3杯挟んでからの、
〆は、おかわりの新政となりました(⌒‐⌒)

すべて、銘柄指定で選んで下さったお客様☆

新政、お好きなんですか?

「別のお店で飲んで(笑)」

「美味しいですね」

そうだったんですね!
うちで飲んで印象が変わらなくて良かった(笑)

「優しい甘い香りが良いですよね(^^)」

ありがとうございます!

片手には新政の入ったお猪口、
もう片方のお隣りには奥様★
素敵な笑顔のご夫婦様でした(●´∀`●)

♪中央フリーウェイ 片手で持つハンドル 片手で肩を抱いて 愛してるって 言っても聞こえない 風が強くて♪

新政★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘中央フリーウェイ’ 荒井由実♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月20日日曜日は★
15時から営業致します!!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー