燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月22日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月22日火曜日のお気に入りは☆
兵庫県 『奥播磨 白影泉 おくはりま はくえいせん』山廃純米酒 兵庫県産山田錦 17BY
奈良県 『睡龍 すいりゅう』生もと純米酒 20BY
です★
白影泉は、上燗くらいで、
睡龍は、熱い目のお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆島根県松江から女性お一人様(●´▽`●)
初めてのご来店です!
お仕事で大阪に来られたそうで、夜は燗の美穂へ行きたいと思って下さいました♪
山陰以外のお酒で!
とのご注文☆

それなら関西のお酒を堪能して頂きたいっ!!

燗の美穂の料理メニュー
‘大阪松原の河内鴨ロースと手作り豆腐の煮付け’
に合わせて白影泉をお選びしました。

「美味しい♪」

女性の美味しいの笑顔★
ホンマに嬉しいです(*^^*)
あ、勿論、男性のお客様の笑顔も嬉しいですが(笑)

そして、
〆は、睡龍

うちで味のりの良くなってる熟成酒に喜んで下さいました!

お客様のお隣には、コテコテの関西人の常連様がいらっしゃり、
関西ノリのマシンガントーク(笑)

関西酒と関西人ダブルで楽しんで下さってますように(^人^)

♪きっと君は関西人 間違いなく関西人 さいでんな~ ほうでんな~♪

白影泉、睡龍★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘替え唄メドレー’ 嘉門達夫♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日7月24日木曜日も★
17時から営業致します!!

天神祭の宵宮に、
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー