燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月26日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月26日土曜日のお気に入りは☆
三重県 『英 はなぶさ』 特別純米酒 生もと無濾過あらばしり 生原酒 無農薬山田錦 25BY
です★
熱~いめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆常連様(●´▽`●)

お任せ銘柄をお選びするのに、ふと思い出しました。

今、‘はなぶさ’があります!

「最近はなぶさ飲んでないなぁ~」

うちでレギュラーメニューの時は、よく飲んで下さってましたもんね♪

今、燗の美穂は‘るみ子の酒’がレギュラー★
‘るみ子の酒’と‘はなぶさ’は同じお蔵さんなんです(*^^*)

久しぶりの、はなぶさどうでした?!

「やっぱ美味かったよ!」

ありがとうございます(⌒‐⌒)
お勧めして良かったです♪

もっとお客様が喜んで下さる様に★
私自身が、はしゃいでいきたいとます(笑)

♪僕ら今 はしゃぎすぎてる 夏の子供さ 胸と胸からまる指 ごらんよ この白い朝 今はただ 僕ら二人で 通り過ぎる その全てを見届けよう 心の すれ違う 時でさえも 包むように♪

はなぶさ★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘サマーヌード’ 真心ブラザーズ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月27日日曜日は★
蔵朱&燗の美穂 企画

『オーサカ スタンダード vol.3』

鳥取県 辨天娘 しばりでお届け(*^^*)
15時から営業致します!

蔵人さんと一緒にお待ちしてます!!

昼下がりに
辨天娘どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

最近、ブログのアップが重複してしまい、読みづらくさせてしまって申し訳ありません…(;_;)ナゼダ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー