燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月27日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月27日日曜日のお気に入りは☆
鳥取県 『辨天娘 べんてんむすめ』
です★
アツアツのお燗から、燗冷まし、冷酒、ソーダ割りで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆オーサカスタンダード!!

蔵朱&燗の美穂の合同イベント★

第3回目は、
山廃、生もと造りの、8種の辨天娘をご用意し、中島杜氏と蔵人の中村さんをお招きしました(●´▽`●)

お二人とも少し緊張気味でしたが、造り手からのお酌にお客様の笑顔を頂きました♪
燗の美穂では、通常営業の際も、辨天娘の取り扱いをしておりますが、
オーサカスタンダードでは、普段は置いてないのが出てくるのも醍醐味。
おり酒と、純米にごり酒は、同じ17番娘☆
この2つの飲み比べも面白かったです(●´∨`●)

7月末の暑い日に、お燗酒を楽しく飲んで下さるお客様達に
SUMMER OF LOVE
感じちゃいましたヽ(´▽`)/

♪Oh god! my love is like icecream The summer sunshine melts it away I'm so stupid Was it a dream? It's a bitter memory SUMMER OF LOVE!!♪

辨天娘★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘SUMMER OF LOVE’ Hi-STANDARD♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日7月28日月曜日は★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー