燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

7月29日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


7月29日火曜日のお気に入りは☆
三重県 『酒屋八兵衛 さかやはちべい』純米吟醸酒 三重県産伊勢錦 21BY
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

メニューには、
‘酒屋八兵衛 山廃純米酒’
と書いてる燗の美穂。

今宵の八兵衛はメニューと違います(●´▽`●)
たまに違うものが入荷★
お客様には、お伝えしないといけない事なんですが、私自身、それを楽しんでます!

特にレギュラーの八兵衛をご存知のお客様には、

「おっ!」

と、思ってもらいたいんです(⌒‐⌒)

早速、常連様に飲んで頂いた酒屋八兵衛。
どうですか?!

「美味しいね」

ありがとうございます(^人^)

「ポーカーフェイスな感じ(笑)」

え?!( ̄▽ ̄;)

「どや顔してる味じゃなくて、ポーカーフェイスやな」

なるほど♪
確かに!
どや顔よりは、ポーカーフェイスですね(笑)

♪鏡に映った あなたと二人 情けない様で たくましくもある 顔と顔を寄せ合い 慰めあったら それぞれ 玄関のドアを一人で開けよう♪

酒屋八兵衛★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘FACE’ globe♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日7月31日木曜日も★
17時から営業致します!!

2014年7月最後に
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー