燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月1日金曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月1日金曜日のお気に入りは☆
福井県 『舞美人 まいびじん』山廃純米無濾過生原酒 自社田福井県産五百万石 25BY
です★
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

「ちょっと酸味キツかったかな」

と、最初に飲んで頂いたお酒は、お好みに合わなかったご様子の今宵のお客様。

「舞美人ってどんな感じ?」

と、尋ねられた際、お客様が召し上がってた料理が、
‘大阪羽曳野いちじく天婦羅と自家製スモークチーズ添え’
舞美人、合いそう~(●´▽`●)

酸味も先程より控えめやし、大丈夫です!!
ぬるめの燗なら、そこまで酸もたちません(⌒‐⌒)

「これ、美味いな」

ありがとうございます!
その後、舞美人の冷たいのんも飲んで下さり、お帰りの際、

「比べたら、お燗の方が良かったわ!」

と、おっしゃって下さいました!
お口に合わない燗酒を飲んで下さった後の褒め言葉は、心に染みます(>.<)

自分自身のイメージの向こう側までイメージして、お客様のご希望のお酒を提供出来ますように☆
頑張ります!

♪ただ地図を広げて ただ風を待ってたんだ 答えもなく 今僕は行くのさ イメージの向こう側へ 僕の向こうへと さぁ飛び立とう♪

舞美人★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘虹’ 福山雅治♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月2日土曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー