燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月2日土曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月2日土曜日のお気に入りは☆
広島県 『竹鶴 たけつる』 純米酒 八反錦 24BY
です★
熱燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

気仙沼産 鰹のタタキと漬けの2種盛り(●´▽`●)

付き出しの次にご用意した、鰹。
今宵の☆常連様には竹鶴を合わせて頂きたくて、ご用意しました!
竹鶴は濃いめなので、最後の方に飲むっ!て、わけじゃないっ♪
と、私自身は思ってます。
が、
お客様の好みに合わせて、お選びしてます(*^^*)

鰹のタタキと漬け は、竹鶴といかがですか!?

「エロいね~(笑)」

はっ?(((・・;)

「エロい組み合わせ!!」
「鰹の皮の部分とね(笑)」

エロいかぁ~
お客様は、満面の笑顔。
だから、いっか( ̄▽ ̄;)

セクハラやぁ!(>□<)ノ
と、ツッコミたくならなかったのは、お客様の表情と、
やっぱり夏のせい?(笑)

太陽に焼かれて、恋に焦がれるお燗酒を出せるようになりた~い!!

♪I love you 太陽に焼かれて 恋に焦がれて I need you 泳いでみたい 君に溺れてみたい 眩しすぎる空 きらめく海 南の国で しびれちゃうような 恋してムーチョ♪

竹鶴 秘傳★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘恋してムーチョ’ TUBE♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月3日日曜日は☆
15時から営業しております!

昼下がりに
日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー