燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月3日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月3日日曜日のお気に入りは☆
滋賀県 『大治郎 だいじろう』山廃純米吟醸生酒 渡船六号 酒米生産者 呑百笑の会 2011年
です★
アツアツのお燗と冷たいのんと、
それぞれ別のお客様に飲んで頂きました(●^▽^●)

燗の美穂には無いタイプのお酒が入荷しました(●´▽`●)
生酒の熟成。

今までの大治郎は、火入れの熟成☆

酒屋さんから届いた時のドキドキ感はたまりません(●´∨`●)
そして、それを飲んで下さるお客様の笑顔を妄想(笑)

好きそうな常連様に☆
大治郎のお燗。

「いいっすね!」

そうでしょヽ(´▽`)/

「肴が無くて美味しい(笑)」

味乗ってますもんね!

別のお客様には、冷たいのんで♪

「私が知ってる大治郎の生酒の中でもかなり良いです!」

ありがとうございます(⌒‐⌒)
私は、火入れの大治郎に馴染みがあったので、この面白い生酒 大治郎を喜んで頂くために…
めっちゃメラメラ売り込んでいきます(笑)

♪めっちゃメラメラ ギンギンギラギラパラダイス 南国天国パラダイス 風が止まれば サウナ風呂 めっちゃメラメラ ギンギンギラギラ ダイナマイト 焦げつく素肌大ヤケド 凍える日本が恋しいよ♪

大治郎★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘ギンギラパラダイス’ B.B.クィーンズ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日8月4日月曜日は★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー