燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月5日火曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月5日火曜日のお気に入りは☆
石川県 『遊穂 ゆうほ』純米酒 石川県産 五百万石 能登ひかり 25BY
です★
少し熱いめにしてから、こちらで冷まして、ぬるめで飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆常連様がお客様を二人連れて来て下さり、3名様でご来店(●´▽`●)
冷酒がお好みという事でしたので、
ずっと冷たいお酒を飲んで頂いてました☆
でも、
常連様は、遊穂のお燗がお好き(*^^*)
良さそうなタイミングで、遊穂を飲んで頂こう、そして、お連れ様を巻き込もう(笑)
と、機会を狙っておりました♪

そして、

「おお!遊穂!お燗しましょう!」

はいっ(*´∀`)ノ

「え!?お燗ですか?!」

と、声が飛び交ってましたが…聞こえないフリ…

「美味しい!」

お連れ様の一言!
ありがとうございます(⌒‐⌒)

「夏のお燗も良いですね!」

嬉しいお言葉です(;_;)
常連様には、遊穂の醸造年度が変わった事をお伝えしました。

「25になりましたか!」

最初に飲んで頂いた時、気に入って下さったのは…

「22くらいやったと思いますけどね(笑)」

そっかぁ~
22BYから始まったんでしたね♪

懐かしさの一歩手前で、込み上げる思い出は、、、
遊穂は、やっぱり美味しいですね(●´▽`●)苦くないっ(笑)

♪懐かしさの一歩 手前で 込み上げる苦い 思い出に 言葉がとても 見つから ないわ 貴方が居なくても こうして 元気で暮らして 居ること さりげなく告げたかったのに♪

遊穂★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘駅’ 竹内まりや♪

皆様☆ありがとうございました(*^^*)

本日8月7日木曜日も★
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー