燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

8月24日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


8月24日日曜日のお気に入りは☆
福岡県 『旭日菊 大地 あさひぎく だいち』 純米吟醸酒 福岡県産山田錦 23BY
新潟県『鶴齢 かくれい』純米酒 山田錦 25BY
です★
大地は上燗くらい、鶴齢は熱燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

お酒の神様が舞い降りた今宵(●´▽`●)
旭菊が好きだとおっしゃる常連様。
通常は生もとの旭菊を置いてる燗の美穂ですが、
今は、生もと・大地☆2種あります!

「大地!これ、飲みたかったやつや!飲んだ事ないねん!」

ホンマですか?
良かった♪

「お酒の神様降りてきた(笑)」

ホンマですねヽ(´▽`)/

そして、別のお客様☆
新潟出身の常連様。
甲子園の帰りに寄って下さいました!
着てるTシャツには
「アイシテマス ニイガタ」
の文字(*^^*)
オレンジ色の鮮やかなTシャツ!

すると☆
お酒の会を終えた、新潟県の地酒、鶴齢の青木社長が初のご来店!!
常連様のTシャツを見て喜んで下さいました(*^^*)
勿論、鶴齢がお好きな常連様!
新潟のお話しで一緒に盛り上がられ、名刺交換し、最後に皆で記念撮影も♪
青木社長が帰られた後、常連様は放心状態…

大丈夫ですか?(笑)(^_^;)

「う、嬉しいっす!」

(*≧∀≦*)そうですよね!!

素敵な出会いをくれる、お酒の神様はホンマにいらっしゃいます!
それが燗の美穂で起こる事をとても光栄に思います☆
神様とお客様を繋ぐ架け橋、
虹になれたらいいな(*´∨`*)

♪長く助走をとった方がより 遠くに飛べるって聞いた そのうちきっと大きな声で 笑える日が来るはず 動き出した僕の夢 深い谷越えて 虹になれたらいいな♪

大地、鶴齢★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘星になれたら’ Mr.Children♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日
8月25日月曜日も17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー