燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月7日日曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月7日日曜日のお気に入りは☆
香川県 『悦 凱陣 よろこび がいじん』純米吟醸生酒 山田錦 25BYです★
ぬるめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆常連様が初めての方を連れて来て下さり、3名様でご来店(●´▽`●)

「次は、悦 凱陣にしよっか!」

と、凱陣がお好きな常連様★

「がいじん??」

と、お連れ様(*^^*)
悦凱陣の名前を初めて聞きはるお客様のリアクションは、何度見ても楽しいんです♪
あ、悪趣味ですみません(--;)

そして、こちらの常連様は、凱陣をご注文されると、いつも、

「僕は、悦ぶ日本人(^^)」

と、言うてくれます(笑)
私は今宵も、そのセリフを今か今かと待ってたのですが…
言うてくれへんヽ(*◇*)ノ

私は、耐えきれず、

いつもの言うてくれないんですか?!
‘僕は悦ぶ日本人’って!!

「まゆちゃん!何で先言うの~!!」

えっ(;゜∇゜)!?
すみません!!
でも、笑って下さってるお連れ様に救われました(^-^;

ぬるめのお燗の味わいも喜んで下さってるみたいなので良かった♪

その後も、悦凱陣を文字って

「悦び返し (よろこびがえし)(^^)」

と、ダジャレ連発♪
でも、
ときめく言葉に駆け出しそうでした☆

♪Darling I want you 逢いたくて ときめく恋に 駆け出しそうなの 迷子のように立ちすくむ 私をすぐに届けたくて ダイヤル 回して 手を止めた I'm just a woman Fall in love♪

悦凱陣★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘恋におちて’ 小林 明子♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月8日月曜日は☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー