燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月8日月曜日のお燗酒(*^^*)小堀真由


9月8日月曜日のお気に入りは☆
広島県 『竹鶴 たけつる』生もと純米酒 広島県産八反錦 20BY
です★
ぬるいめのお燗で飲んで頂きました(●^▽^●)

今宵は☆竹鶴をご注文して下さったお客様(●´▽`●)
温度はぬるめのご指定。
基本的にはアツアツでご用意してる竹鶴なんですが、お好みをおっしゃって下さったお客様にはその温度でご提供致します★
一度熱いめにお燗をして、こちらで45度くらいまで冷ましたぬる燗を飲んで頂きました(*^^*)
燗冷ましも美味しい竹鶴!!
底力が素晴らしい~☆

「これ、美味しいね!」

ありがとうございます(⌒‐⌒)

「同じのおかわり頂戴!」

と♪

そして、竹鶴と対極の味わいのお燗が飲みたいとご要望もあり、私の思う対極をお燗しましたが☆

「〆はもう1回さっきの竹鶴で(笑)」

「これ、ホンマに美味しいわ!!」

そんなに気に入って頂けて、私も嬉しいです♪
中秋の名月に、素敵なお酒との出会い☆
月は、お客様の好きなお酒を知ってて燗の美穂を導いて下さったのか…。
月は何もかも知ってるの?

♪壊してしまうのは 一瞬で出来るから 大切に 生きてと彼女は泣いた MOON 貴方は知ってるの MOON 貴方は何もかも 初めてキスした日の事も♪

竹鶴★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘MOON’ レベッカ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月9日火曜日も
17時から営業致します!!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー