燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

9月11日木曜日のお燗酒(*^^*)x^R

9月11日木曜日のお気に入りは☆
島根県 『天穏 馨 てんおん かおる』 特別純米酒 奥出雲産 佐香錦 25BYです★
上燗くらいで飲んで頂きました(●^▽^●)

送別会に燗の美穂を選んで下さった6名様(●´▽`●)
4種類のお燗酒を飲んで下さった時、

「今のところ人気投票は2番目のお酒です(笑)」

と♪
2番目は天穏ですね(*^^*)

送別会ということで、募る話しもあるはずなのに、飲んでるお酒の話題にもなってるなんて、ホンマに嬉しいです(⌒‐⌒)
今日の送別会は、会社を辞められるのではなく、移動になるとの事。
今宵☆お越し下さったチームでお仕事され、3年になるそうです。
笑顔の耐えない最高のチームワークが飲んでる様子から伝わってきます(⌒‐⌒)

その後、天穏をおかわりして下さり、別の銘柄も2種類飲んで下さいました。
ゴルフ用のハンチング帽のサプライズプレゼントがあり、さっそくかぶられてた本日の主役のお客様☆
物凄くお似合いでした(*´∀`)ノ

色んな事を乗り越えて来られたチーム。仲間。
皆様の空気感に胸がジンとなりました。

♪Ah どんなに 悪い夢見ても そばにいて いつも 待っててくれる Ah いつでも そんな 仲間達 泣いて ばかり いちゃ No-No Baby! No-No Baby! 涙を 拭いたなら 一人じゃないのよ♪

天穏★最高やぁ!!

(^_^)/□☆□\(^_^)

‘Dear Friends’ PERSONZ♪

皆様☆昨夜もありがとうございました(*^^*)

本日9月12日金曜日も☆
17時から営業致します!

日本酒どうぞっ♪
(*´≫∇≪`*)∫Ю
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー