燗の美穂

大阪、南船場にある日本酒専門店。 おいしい燗が待ってます。

Entries

11月17日

11月17日
ヒとりでも多くのヒとに飲んでもらイたい~七本槍の日です(11,17)

滋賀県の七本槍は今日のオススメです、是非お燗で!
ぶり大根とどうぞ。

本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。今日は予約が重なっています、ご来店の際はお電話ください。

まさみ


11月14日

11月14日
さイたまのお酒、イっぱイいかが?シんかめの日です(11,14)
埼玉県の神亀は今日のオススメ!是非お燗で~、河内鴨とどうぞ。

本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。明日15日(水曜日)、16日(第三木曜日)は定休日です

ぶどうの美穂(年1回イベント)は18時から開店します。皆様のお越しお待ちしています(^-^)

まさみ



11月12日

11月12日
今日の御堂筋は、イろイろな催しがあるそうでイツもとは違うみたい~(11,12)

三重県のはなぶさは今日のオススメ!いさき柚庵焼とどうぞ(^-^)

本日は15時から22時まで営業します、料理は21時ラストオーダーです。

まさみ


11月11日


11月11日
イチおし!イねのお酒はやっぱりイイね(11,11)

昨夜は落雷の音がすごくてびっくりでした~(^o^;)
京都府与謝郡伊根町の京の春は今日のおすすめです、是非お燗で!

本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。

11月16日(第三木曜日)は定休日のため燗の美穂はお休み、ぶどうの美穂(年1回イベント)は18時から開店します。皆様のお越しお待ちしています(^-^)

まさみ

11月10日

11月10日
今日はイイテンき後、雨です(11,10)

鮭が美味しそう~京都の京の春とどうぞ!

本日は17時から24時まで営業します、料理は22時半ラストオーダーです。

11月16日(第三木曜日)は定休日のため燗の美穂はお休み、ぶどうの美穂(年1回イベント)は18時から開店します。皆様のお越しお待ちしています(^-^)

まさみ



左サイドMenu

プロフィール

燗の美穂

Author:燗の美穂
大阪、南船場で日本酒を専門にしているお店です。
喫茶店をリフォームした空間でごゆるりしていただきたいと思います。ぜひゆったり燗を味わってください。

最新記事

右サイドメニュー